新年度のご挨拶

こんばんは。

今日は2021年の4月1日ということで、いよいよ新年度がスタートということになりました。


社会経済はコロナウイルスにより深刻なダメージを受け、弊団体も例に漏れず経営的には非常に厳しい状態でありますが、今年度もなんとかやっていこうと考えております。


さて、春といえば出会いと別れの季節です。

弊団体代表吉川も昨年度三月に某農業大学を卒業いたしまして、農学士となりました。

これからの新たな出会いを大切に、また、旧友との別れを惜しみながら事業へ勤しんでいく所存であります。


今年度もよろしくお願いいたします。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます。 Family Alis Project代表の吉川です。 昨日、弊団体事務所と同市に在住のお客様のもとにお世話に行ってまいりました。 マンちゃんと凛ちゃんでございます。ワンちゃんとネコちゃんのかわいい二姉妹♡ Family Alis Projectではご依頼をお待ちしております。基本的には土曜日日曜日に対応可能ですが、事前にご相談いただければ平日のシッティングにもお伺いいたしま

こんにちは、Family Alis Project代表の吉川です。 コロナ禍もようやくあけまして、初のGWがやってこようとしています。 コロナ禍でステイホームが叫ばれていた最中、皆様は何をして過ごしていたでしょうか。 もちろん、愛するパートナーと一緒に自宅で戯れていたという人が多いのではないのでしょうか。 そんな人にも、今回のGWってすごく特別なものなのじゃないですかね。 なんせコロナコロナで自宅