新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に対する弊団体対応について

おはようございます。Family Alis Projectの吉川です。

現在、国内で蔓延しつつある新型コロナウイルス感染症の影響を受けまして、弊団体もしばらくは新規お客様の受付を原則として停止いたします。

なお、新型コロナウイルス感染症と診断され、入院する方の支援として、一律一時間1100円にて、取り残されたお客様のペットのお世話を承ります。


よろしくおねがいします。


吉川

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます。 Family Alis Project代表の吉川です。 昨日、弊団体事務所と同市に在住のお客様のもとにお世話に行ってまいりました。 マンちゃんと凛ちゃんでございます。ワンちゃんとネコちゃんのかわいい二姉妹♡ Family Alis Projectではご依頼をお待ちしております。基本的には土曜日日曜日に対応可能ですが、事前にご相談いただければ平日のシッティングにもお伺いいたしま

こんにちは、Family Alis Project代表の吉川です。 コロナ禍もようやくあけまして、初のGWがやってこようとしています。 コロナ禍でステイホームが叫ばれていた最中、皆様は何をして過ごしていたでしょうか。 もちろん、愛するパートナーと一緒に自宅で戯れていたという人が多いのではないのでしょうか。 そんな人にも、今回のGWってすごく特別なものなのじゃないですかね。 なんせコロナコロナで自宅